つかさ

sapporo hairsalon
ANOTHER
PHOTO diary

イルミナカラーとろんぐすたいる

2017-03-07 | Weblog
3月になって、ほんとにほんとに春らしいヘアスタイルの提案が増えてきました♡
お客様からのオーダーも多い!

寒い冬でうずうずしてたから、春めいてくると冒険の気持ちになるのかな、


最近のオーダー率かなり高め、
「イルミナカラー」!

ほんっっっとに透明感が際立つ、
髪にダメージぽいキランと光る怪しいつやは一切でないのです!
髪の色が明るい時などは
よく「アッシュ」のいろなどいい感じにみえることありますが、、、


そこまで明るくないっ
ナチュラルな明るさのヘアカラーでも、
アッシュのぽわーんと柔らかないろ、、、



表現できます!

で、で、

私自身もとっても気に入っているカラーだから…
いまカラーすると、ほとんど、う?、、
いや、ほぼ全員のみなさまにお試しいただいてますー!

巷でも大人気、イルミナさん。
もっともっと楽しんでもらいたいです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初節句! おひなさま | トップ | 春♡ウエディング、ヘアスタイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事