つかさ

sapporo hairsalon
ANOTHER
PHOTO diary

本日の

2016-10-14 | Weblog

本日出勤でした


昨日、保育園からの呼び出しがあったからしんぱいだったけどきょうはなにもなし!
げんきにあそんでくれたかな?




さてきょうのお客さまは、おないどしグループでした☆

マイフレンド

内側にインナーカラー
うーんこれではわかりづらいのですが、トリートメントカラーのようなものでインディゴカラー、くらめかな?
中を少し明るくしてから塗りました
iPhone撮影、いろはわかりずらいのね

お勉強としてやらせてもらいました

仕事復帰とは言ってもまだまだ勉強しながらのサロンワークです!


おともだち、しばらく離ればなれ(´・_・`)
悲しいってアピールしたら、ラインとかあるからいつも通り。
とクールに返されたから、確かに…って納得笑
でも近くにいないのかーと思うとさみしいよ




おばさん2人のアップ
加工で勘弁
いつも笑われながら(?)心配性な自分を励ましてくれる友達!



真面目に、もう一枚馴染みのお客さま



イルミナカラー

ほんとにダメージレス!
毎回全体カラー可能だから

あぁ今回は根元だけに…とか、パーマするからカラーは日にちを変更して、2回に分けようなんてことはご無用!

さらに色がいいんだな!!
この写真も落ち着いたカラーにみえるけれど光の当たりでほんっとに全然変わります
こうみえても、秋色カラーのオレンジボルドーっといった感じですよ

透けた時のピカーッとひかる黄色さってのがないのです!

エアウェーブもかけて
(乾かし方に気を使わなくてもカールが出る出る!)

抜け感あるスタイルへ

このスタイルを楽しんだ先には短くてもいいね!ともお話して、本日フィニッシュでした♡


同学年の会話は落ち着く、ありがたいやぁ





靴下野暮ったい1日でした
保育園にお迎えに行くので、素足ってわけにもいかないのですが靴下ほんとに持ってないのです…
色だけ合わせた結果なんか変ですけどわざと変な感じにしてることにしておきます



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパさんバースデー | トップ | サロンワークだよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む