つかさ

sapporo hairsalon
ANOTHER
PHOTO diary

ふるさと十勝といえば

2017-04-19 | Weblog

ふるさと、十勝といえば



六花亭か、
ドリカム
って、マツコがテレビで話してた

昨日テレビでたまたまやっていた
ドリカム特集


むかしからみんな大好きドリカムでしたー!
友達とカラオケいっぱいうたったなー

十勝、池田とのコラボで映像に見入ってしまった!!

小学生の頃は池田のばあちゃんのうちに夏休みは毎年通っていたから、池田の駅前の景色など懐かしいー
十勝の景色でした

そしてドリカムとのコラボ、最高ですー!
初めて集めたアルバムはドリカムだった!!
毎週日曜日はFMで、ドリカムのラジオを聴いていたなー
かならずきいていました(地味な子)
最近は聴いてなかったから、またiPhoneにドリカムリストつくりましたー╰(*´︶`*)╯♡

あたしのすきなうたはSWEET SWEET SWEETです!

娘に、伝えたいうたのひとつです
言葉覚えて口ずさんでくれたら嬉しいなー


大満足のドリカム特集だったなー

そして偶然にも六花亭のケーキを食べながら。。ら。


十勝満載の昨晩でした!


六花亭のケーキの箱はちゃんと箱にもお花のイラストいりですよ、ステキな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプリング春♡ なりましたー! | トップ | ニューカラー! アディクシー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (エリー♡)
2017-04-24 13:48:26
つかささんダイエットしてみてはどうでしょう?そのほうがいろいろなお洋服が楽しめそうですよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む