メロンパパのなんでも写真館パシャ!

下手でもいい!下手だからいい!何でも撮ってます!
今は、カワセミが一番!

H29.6.30

2017年06月30日 | 日記
今日もR公園分をご笑覧下さいませ。

カメラ:EOS 1DX




















カメラ:EOS 80D







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.6.29 | トップ | H29.7.16 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (shiho)
2017-07-16 10:06:41
野鳥は初心者です。
カワセミは綺麗ですね。
素敵な写真ばかりですね。
遠く、豆粒にしか撮れません。
私も100-400mmです。
野鳥は可愛いです。
宜しくお願いします。
shihoさんコメント有難う御座います。 (meronpapa)
2017-07-16 19:30:28
shihoさん初めまして。
私も野鳥2年目の初心者同様です!
特にカワセミちゃんの、可愛くて美しい姿に魅了されております。野鳥はどれだけストレスを与えないで近づけるかがポイントかとまた100-400は優秀なレンズだと思いますので、これから良いお写真が撮れると思います!
お互い頑張りましょう!こちらこそよろしくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL