メロンパパのなんでも写真館パシャ!

下手でもいい!下手だからいい!何でも撮ってます!
今は、カワセミが一番!

9月18日雨

2016年09月18日 | 日記
9月18日T園・・天気予報も実際も雨
早朝激しく雨が降った・・今日は撮影ダメかも?
5:30位雨が止んだ・・少しだけでも出かけてみよう!
T園に付いた。・・小さな雨が降り始めていた。
やっぱり帰ろう・・鳥友さんが一人カメラを構えていた。
この雨の中、カメラを構えているなんて病んでいると思った。
が、気が付くと自分も・・・私も病んでいる。
そんなこんなで、撮影開始・・しばらくすると3名の鳥友さんが来られた。
雨の中、薄暗いフィールドには、元気なあの娘(カワセミ)の声が響いた!

暗い中の撮影。ISOが上がるのも厭わず、あくまでもTv1/1600を崩さず
撮影しました。ISO感度6400~12800のザラ付をお楽しみください。










APS-C





『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日曇り | トップ | デジブック 『カワセミフォト... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (juner)
2016-09-18 23:00:37
今朝は 天気予報で降水確率90%だったので諦めましたが みなさん凄い行動力ですね。
あんな暗い中でもちゃんと撮られてて凄いです。
私も結構ひどい病気ですが 明日も雨で行けそうに無くて残念です。
明日は小松基地に鋼鉄の鷲撮りに行くつもりで休み取りましたが 中止にしました。
junerさんコメント有難う御座います。 (meronpapa)
2016-09-19 07:57:53
junerさん
おはようございます。
junerさんをはじめ、どんどん病気が蔓延しつつあります、行き着く先は一体何処でしょうか?
雨が続いてカワセミも残念ですが、「鋼鉄の鷲」も残念ですね。
また、ご一緒出来ることを楽しみにしております。有難う御座いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL