メロンパパのなんでも写真館パシャ!

下手でもいい!下手だからいい!何でも撮ってます!
今は、カワセミが一番!

H29.1.4晴れ

2017年01月04日 | 日記
本日は久しぶりに、T園&R公園へと足を運びました。
どちらのフィールドも、カワセミちゃんは歓迎してくれました。
T園では新しい鳥友さんと一緒に、R公園では何時もの鳥友さん
2名とご一緒させて頂きました。
結構撮影チャンスはありましたが、ほとんどアウト!情けない結果でした。
それでは、本日の少しだけ小ましなボケ写真をご笑覧下さいませ。

カメラ:EOS 1DX レンズ:EF500f/4L is USM

















カメラ:EOS 80D レンズ:EF100-400f4.5-5.6L ISⅡ USM












ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.1.3初カワセミ撮影 | トップ | H29.1.5晴れ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (G-MAN)
2017-01-04 18:41:34
こんばんは。
やりましたねー、綺麗です。
相方さんの3枚目も顔にピントがきて
これも良いですねー。
Unknown (ひきさん)
2017-01-04 19:00:32
こんばんは
ご夫婦で良いのが撮れてますね。
行った甲斐がありますね。
年初から良いのが続いて羨ましいです。
Unknown (きまぐれおやじ)
2017-01-04 19:19:42
こんばんは
今年も相方様の腕はキレキレですね。
ご夫婦で楽しまれて羨ましいです。
G-MANさんコメント有難う御座いました。 (meronpapa)
2017-01-04 20:53:32
こんばんは。
まだまだ、あきませんがG-MANさんに
教わってきたことが、少しづつですが出来かけてきました。以前、撮れだすと楽しくなってくると仰っておりましたが、その通り、今は楽しくてしょうがありません。
相方も撮影に行くのを、どんなにか楽しみにしております。
また、宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
ひきさんコメント有難うございます。 (meronpapa)
2017-01-04 21:00:32
こんばんは。
はい!言った甲斐がありました。
特にR公園はあまり期待できないなと思っていただけに、本当に良かったと思います。
これからはR公園面白いと思います。
相方も喜んでおります。
有難う御座いました。次回も宜しくお願い致します。
きまぐれおやじさん、コメント有難うございます。 (meronpapa)
2017-01-04 21:10:22
こんばんは。
相方も、カメラ巧くなりたいと、私以上に励んでおります。
最近、我が家ではISO感度・露出補正・AF精度・F値・・・etcとカメラ用語が、意味も解らず飛び交っております。
相方に負けるわけには・・・ま・負けてる!
有難う御座いました。次も宜しくお願い致します。
良いですね (h-m61)
2017-01-05 10:31:59
お早うございます。
パパさんの飛び出しの写真ピントバッチリで素晴らしいです。
ママさんのホバも綺麗に撮れていて凄いですね。
お互い切磋琢磨してレベルがドンドン上がっているのが分かります。
今年の終わりには凄い写真が見れる事を楽しみにしています。
h-m61さん コメント有難う御座います。 (meronpapa)
2017-01-05 18:33:04
おはようございます。
カメラの設定がようやく固まりつつあります。後はスチエーションによってどう変えてゆくか、どうカスタマイズしてゆくか、まだまだ使いこなせておりません。
家内も評価頂いて喜んでおります。
凄い写真、撮って見たいですね。
有難う御座いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL