メロンパパのなんでも写真館パシャ!

下手でもいい!下手だからいい!何でも撮ってます!
今は、カワセミが一番!

またまた久しぶりの更新

2016年10月08日 | 日記
天気はすっきりしない雲り空でした。
またもや1週間ぶりのブログ更新です。
出し物が底をついておりました。
何時もの公園へと出かけました。
やはり何時もの鳥友さんが先着されておりました。
機嫌よく出てくれたカワセミと、次々到着される
鳥友さん達との会話も楽しく、良い1日でした。
帰宅後、用事が山積しており、今日もブログUP出来ない
と思いきや、あっさりかたずき、何とかUPできました。
では、何時ものボケ写真ご笑覧下さいませ。





















西の公園で撮影


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさしぶりに・・・何時もの公園 | トップ | 何時もの公園H28/10/9 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西の公園 (ひきさん)
2016-10-08 22:17:23
こんばんは
今日も西の公園、いつもの公園と移動お疲れ様でした。
西の公園のカワセミが見れてよかったですね。
私はまだ一度も見てません。
明日は午後から天気良くなるみたいですので良いのを沢山撮ってください。
ひきさん コメント有難う御座います。 (meronpapa)
2016-10-08 22:59:26
何時もコメント有難うございます。
ひさしぶりに、カワセミの顔が見られただけでうれしいです。
機材が変わってから、ほとんどシャッター押してませんでしたので、重ねてうれしい1日でした。
また、一緒にお願いいたします。
2枚目おなじ (雅秀雄)
2016-10-09 04:55:03
2枚目は、朝一のコンタクトで、meronpapaさんの方が近かったですね、確か手持ちで
撮られてましたよね、結構ISO高めなのに、手ブレせずに撮れてましたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL