メロンパパのなんでも写真館パシャ!

下手でもいい!下手だからいい!何でも撮ってます!
今は、カワセミが一番!

H29.7.16

2017年07月16日 | 日記
最近忙しくて撮影に行けませんでした!
今日は久ぶりにカワセミから離れて、ヤマセミを撮りに出かけましたよ!
何時も以上のボケ写真です!ご笑覧下さいませ。

カメラ:EOS 1DX






















カメラ:EOS 80D




















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.6.30 | トップ | H29.7.17 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは、遠くて大変ですね (h-m61)
2017-07-16 23:33:33
綺麗に撮れてますね。
堤防の上で寝そべってるのが、面白いですね。
h-m61さんコメント有り難うございます。 (meronpapa)
2017-07-17 08:55:58
有り難う御座います!
中々お出ましが遅かったので、諦めかけていましたが、出てくれてやれやれです!1年ぶりに行った甲斐がありました!シャキッとしませんが、証拠写真と言う事でお許し下さい。😁

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL