☆おかんの秘密の部屋☆

趣味や日々のつぶやきブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CAGE CLOSE プレイ終了☆

2017-04-29 21:51:05 | ゲーム
CAGE -OPEN- をフルコンプしたので2本目CAGE-CLOSE-です。

攻略対象が参加者のCAGE -OPENに対し攻略対象が運営側のCAGE-CLOSE

攻略対象は5人
運営側という事もありOPENよりも暴力的でENDもダークなものが多いです。

全体的に暴力的で痛い(>_<)
OPENではBest ENDはそれなりに幸せ?に終われたのにCLOSEでは悲しさや苦しさ切なさの残るものが多かった…

個人的に1番好きなのは石松。
この人、見た目もストライクゾーンど真ん中であり〜の
本当はいい人ってよく有り気だけどギャップ萌えあり〜ので私の心を鷲掴み!
石松の日本刀で刺されたい(//∇//)
石松には幸せになって欲しかったのになぁ
もぅ本当に切ない

次は斎木。
OPENでは牧さんお気に入りでしたがCLOSEをプレイして牧株は↓暴落↓すまん牧よ

ショタ苦手な私がまさかの2番手に斎木を持ってくるとはw
だって斎木ったらまったく子供ぽくないんだもんよ。
たまに見せる子供っぽさが可愛くてしょうがないねw

石松→来栖、大衡→牧→斎木の順にプレイしたせいか斎木の10年後endに心底ホッとしたよ
沈んでたテンション↑上がった(≧∀≦)

CLOSEはOPEN以上に人を選ぶゲームだと思います。

フルコンプしてもオマケスチル一枚だけだし
好きなキャラだけ攻略すればいーやって感じでした。
つまらなくは無かったよ?
ただ、暴力三昧でね…でも同人にしては当たりだと思う☆

では、気持ちを切り替えて明日からは
『ノンケ一発食べ放題』だね☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CAGE CLOSE 斎木 旬 攻略メモ | トップ | ノンケ一発食べ放題 お腹いっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。