☆おかんの秘密の部屋☆

趣味や日々のつぶやきブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CAGE CLOSE 石松 征四郎 攻略メモ

2017-04-29 21:45:33 | ゲーム
CAGE CLOSE 石松 征四郎 攻略メモ

◯石松 征四郎

金髪ロンゲ野郎のことを思い出す
すがりついて謝る
誰も信用なんか出来ない
石松のことを考えた
帰らせてもらうように言うよ
明日は用事があるんだ
石松か?
金髪ロン毛の顔
☆セーブ①
階段から落ちただけ
いや、ちょっと待て。
堂々としていよう。
夢は見なかった。
…お前にも家族がいた
もう聞きたくない。 ※言い返す END10
☆セーブ②
部屋の奥から音が聞こえた。
怒鳴り散らす。 ※問答無用で襲いかかる END11

END14



☆セーブ②から
何の音も聞こえなかった。
目を覚ます。※目なんか、覚ましたくないEND12

END13


☆セーブ①から
………。
いけそうだな、この案。
風呂場に隠れよう。夢を見た。
…わからん
※その場から逃げようとする END15
※動かず、その場に留まる。 END16
END16からさらにエピソードがありEND30へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CAGE CLOSE 牧 敦義 攻略メモ | トップ | CAGE CLOSE 斎木 旬 攻略メモ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。