死ぬまで躁うつ。死ぬまで摂食障害。

感情の起伏が激しく口が悪いです。(躁うつ2型、13年目。摂食障害、22年目。今現在は嘔吐なしの過食)

2017/07/14

2017-07-14 19:55:36 | 日常
わずか1ヶ月でジーンズがゆるゆるになってダボドボになるくらい痩せて喜んでたら体がついていかなくてあちこちおかしくなって、健康取り戻すために野菜、バナナ、ヨーグルトをメインにたくさん食べて自ら体重増やすという摂食障害ではありえない状態に陥った。


昨日は久しぶりに過食した…と言っても朝から合計2300キロカロリーくらいかな。
1度過食するとズルズル続いて今日も昼ごはんたくさん食べたし夜もラーメンで済まして、今は塩けんぴ食べようとしてる。


摂食障害だから痩せて骨が浮いて来て嬉しかったけど健康害したら元も子もないなと思った。一番良いのは程よい体型で健康であること。それができればこんな厄介な病気にはなっていないんだけど。


お菓子食べたい。うまい棒のコーンポタージュ味をたらふく食べたい。お菓子屋さんで大人買いしてこようかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2017/07/14 ジブリ | トップ | 2017/07/14 摂食障害 »