死ぬまで躁うつ。死ぬまで摂食障害。

感情の起伏が激しく口が悪いです。(躁うつ2型、13年目。摂食障害、22年目。今現在は嘔吐なしの過食)

2017/08/09 ネットショッピング

2017-08-09 14:50:18 | 日常
母が横長のトートバッグが欲しいと言うからYahoo!ショッピングで探して注文しました


ネットショッピングだとコンビニ後払いが一番いいんだけど、扱ってるとこ少なめだよね。商品だけ受け取ってお金払わない人多いのかな。そういうことする人、私には理解できない。


だからコンビニ後払いがなかったら代引きにしてる。銀行振込はやり方がわからないからえらばない。今だと携帯の引き落としと一緒に支払えるとこもあるから今度それを選択しようかな。まだ未体験だから1度くらいどんなものかやってみたい。
手数料が低い、もしくはかからないのならこれからまとめて引き落としを選ぼう。


ただそうなるとお金の感覚がなくなって買い物しまくりそうで怖い。だから私はクレジットカードを持たない。普段からあればあるだけ使うからカードなんか持ったら歯止め効かないわ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2017/08/09 スーパーのカート | トップ | 2017/08/09 辛すぎるだろう… »