摂食障害21年目

嘔吐なしの過食症と双極性障害2型と診断されてるアラサー女のひとりごと

2017/04/17

2017-04-17 12:07:04 | 日記
昨日ネットで買い物したんだけど、○時まで注文なら翌日に届けますって書いてあるから今日届くものだと思って注文したのに、お詫びのメールもなく、こっちが問い合わせをしてやっと発送しますメールが来た。届くの明日になるじゃんか。
しかも支払い方法が間違って書かれていて聞いて見たらシステム上のそうなってると。


レビュー見たらたまに星1つとかあるから、私かたまたまその星1つになるような扱いを受けたってことか。
問い合わせしてやっと送って来るってなんなの?


過去にネットで買い物してこんなムカついたことないわ。
ほんとに腹立つ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2017/04/16 | トップ | 2017/04/17 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む