摂食障害21年目

嘔吐なしの過食症と双極性障害2型と診断されてるアラサー女のひとりごと

2017/04/21

2017-04-21 21:08:45 | 日記
私らしくない食欲の無さ。
口の中に違和感があるから食べたいと思わない。
何だろう、これ??


来週婦人科行ったらしばらく行かなくていい!メンクリはいつも通りに行かないといけないけどね。
精神的なものでなく身体的にダメージ受けてて薬飲むのを拒否ってたから薬ほとんど余ってるけど、お守りがわりに在庫がないと不安になるんだよね


もしも南海トラフ地震起きたら…と用意してる避難用バッグに余りの薬を入れてある。地震で混乱しててメンクリの薬数日間の間はもらえないかもしれないからと思って。


イヤだな、地震。30年の間に必ず起きるって言われてるけど年取ってからの地震で避難とか負担かかるよね。くるなら早めに来て欲しい。母が死んでから地震起きたら1人で乗り越える自信ないよ…。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2017/04/21 | トップ | 2017/04/21 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む