涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

泥船の舵を取る失言女王様

2017年07月11日 | 災害防止
災害救援は刻々と変化する状況下で一分一秒を争うものです。
また、最悪を想定しているからこそ、その対策が出来ます。

適当な理由をつけて、一時間も舵を取らずにいたら国民から危ないじゃなく、馬鹿と罵られる事くらい秘書が進言しなかったのでしょうか?

もはや最大の危険は、防衛大臣の舵取りだって巷では大騒ぎです。

わき見運転は事故の元なんですけど。


誰か有事は即応、危機管理は統制だって教えてあげて欲しいですね。

議員バッチが、安く、鈍く、汚なげに光ってるように最近見えるのは気のせいですか?

失言女王様なんて呼ばれた大臣が、これまでに居たのでしょうか。

自民党離れが加速するよりも心配なのは、小学生の大きくなったらなりたくない職業が、防衛大臣って書かれて欲しくないことです。

自衛隊の駐屯地で、一般の食事、寝ごごちが良いと思っている二段ベット、朝の起床から国旗掲揚まで、誰でも経験できますので是非体験していただき、舵取りがどういうことか、理解を深めて欲しいですね。

国民一人の命を守るための自分であることに、早く気付いて下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕に思う | トップ | 上を向いて歩くこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。