涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

自転車と格闘してます?

2017年05月03日 | 日記
このゴールデンウィーク中、皆さんは何をしてますか?
涼風は何を思い立ったのか、押し入れに押し込んでいたMTB をブログ復活に合わせ、復活プロジェクトを立ち上げました。
ですが、素性を知られない為、残念ながら一切の画像は無しです(泣)。
まず、この自転車(MTB )ですが、貰い物なんです。
話によると25年以上!?
そして当時の価格で20万位?
だから、いつか乗ろうと心に決めて、大切に押し入れに「押し込んだのです」。いつしか時は流れて、その存在すら忘れてました。
明日頑張るでは、永遠に明日は訪れてくれないのです。
そんな私が決心を決めたのは、「忍」君からポタリングをするためにミニベロ買ったから、涼風も買えよと言われたからです。
ポタリング?ミニベロ!?何それ?
新しいゲームソフト?
涼風・・ボケは良いから・・自転車(小さな自転車を言うみたい。ベロ=自転車)の種類でミニベロって人気なのがあって、ゆっくりと景観を楽しんだり、食事したりしながらサイクリングするってことだからと軽蔑の眼差しでした。自然に優しく、エコでオシャレな遊びなんだと感心しました。現在までの進捗状況は、次のお話になります。  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年この時期に思うこと | トップ | 自転車復活への道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。