とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アクティビティー!

2017-02-13 13:16:59 | 日記

水中カメラが壊れて撮影出来なくなったっちゃた
わぁどうしよう
急遽、写ルンですの水中カメラを購入し、一安心
帰国しデーター化するのに時間がかかっちゃたものの、無事入手できた

ハワイと言えば、やっぱり海
海とくれば、アクティビティーやるっきゃない


シーウォーカーは息苦しさも無く、水中をスイスイ歩ける

カヤック、バナナボート、ジェットスキー、フライボート、シュノーケリングetc・・・
海の遊びは無限大∞
ハワイの海を満喫し
帰国
今は、すっかり日常に戻り、忙しくお仕事を頑張っています


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月8日(水)のつぶやき | トップ | 2月13日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL