やっぱり石油王かな

2017-03-27 15:41:32 | 日記
妹と話していたら、
同窓会の話題に。

お互い、最近同窓会が復活(やる気のある人が幹事を買って出る)し、
そこでLINEグループなんか出来ちゃって、
という流れは同じだった。

出ないよね同窓会、
ってとこも同じ。

私はLINEのグループも、友だちが「登録しといたよ〜」っていうから「いらんヤメテ〜!!」
って抜けさせて貰ったが、

妹はなんとなく入ったままにしてたら、

「家は白金台にあるんですけど今はロサンゼルスに住んでます♪」
みたいな謎の自慢が始まっていたらしい。

本当にあるんだなーそういうのって!と、
ちょっと感激しました。
こういう場合頂点はどこなんでしょうね?
地価?ちょっと前だったら銀座の鳩居堂前に住んでますが、勝ちか。
遠さ?ブラジルかね…。
旦那の職業?
皇室一択だよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿