パクチー祭

2017-01-30 14:01:38 | 食べ物
DA PUMP一緒に行ったOさんがくれたパクチースナック!
開けてびっくり




ひとつだけじゃございません。


全部でっかいよ!!!
普通、パッケージに「写真はイメージです」って書いてあって、
実物の方がショボいのに、
これは逆で実物の方が大きくてボリューミーだというね。
かき揚げか!(でもおいしかった、ありがとう)

もう一つ、
パクチー焼きそばbyペヤング
もいただいたので、
そっちも載せたかったのですが、

が、

が、

が、
帰宅したらなんとパッケージが開けられ、
もうお湯をさすばかりになっていた。

「お昼に食べるのかと思った」
ってそんなこと一言も言ってないし母よ。

なので写真撮れませんでした。
とっとととっときゃよかった。

味は、最初、
「あんまりしない??」
と思ったのもつかの間。
いやいや意外とからいというか、塩味きいてる?
のどが渇く。
絶対ビールに合うはず。
湯切りをした時すでにパクチーの香りもわん。
CMで昔あったみたいに流しのステンレスが
「ベコッ」
って鳴ってテンション上がりました。

ごちそうさま!

次は抹茶入りカップヌードルだね。


個人的にはスナックの勝ち♪
パクチー度の高さとびっくりしたのと。
サクサク感も好み。
よくみたらあの塊が6個入ってて、
6個しか、
なのか
6個も、
なのかすごく悩みました。
もうツッコミどころ満載で好き♡

製造は香川県。
仲多度郡まんのう町で何が起きているのだろうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離れないメロディ その後 | トップ | ライブB♪ ぞんび出るよ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~ (ちぇるる)
2017-01-31 12:31:34
でも、少ないですよね?

あっ、惣菜って考えれば安いかな★
まさに惣菜レベルの存在感 (mero)
2017-01-31 20:07:18
ちぇるるさん

蕎麦に乗せられますがな。
うまそう~ (ちぇるる)
2017-02-01 16:30:02
色々と広がりますね★

今日、探しに行こう~
探してくださ〜い (mero)
2017-02-02 15:43:05
ちぇるるさん

見つけたらご一報ください。
昨日 (ちぇるる)
2017-02-02 16:35:31
結構探したんですけど、なかったです~

まだまだ、捜索中
ガンバレー (mero)
2017-02-02 21:26:32
ちぇるるさん

匂いで探せ!

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。