薄暗い売場の片隅で

2017-01-15 14:40:29 | 日記
買い物をしていたら、
駄菓子のコーナーで、
誰かの視線を感じたんです。

コッチヲ見テ…。

私はイヤだイヤだと思いながらも導かれるようについ手に取っていました。

超 怖い話ガム




中には怖い話のカードとコーラ味のガム…。
と折れないようにの厚紙。



怖い話はあまり恐怖を感じませんでした…。
が、恐ろしいことに
コーラの味は1分くらいで消えました…。

一番恐ろしいのはパッケージかと…。


そろそろ3時ですね…おやつにどうぞ…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像1 (ちぇるる)
2017-01-17 11:30:34
何が怖いって、画像1の後ろのサンダル

人立ってるのかと思いました・・・・
おーっほっほ (mero)
2017-01-17 21:11:45
ちぇるるさん

狙ったんですよ、サンダル!
おっ、なんかこれ妙にコワイな、と思って。

しめしめ。

コメントを投稿