荒れ模様

2017-04-29 21:36:17 | 日記
今日移動中に

突然の大粒の雨



ですが頭上は快晴

で眩しいくらい、
という見事な天気雨に遭遇しました。
雨って真っ直ぐ落ちて来る訳じゃないのねとしみじみ。

あちこちで天気が急変してたようですね。

虹もかかったらしい!しかも二重。
見たかったなぁ。


こないだ、メジロ?が作った巣の残りを写真に撮りましたが


同じ木を今日また撮ってみました。


ハナミズキ、
ちゃんと葉が出てる…。
当たり前だけど変わらないものはないんだなーと思ってしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦節・ICE BOXの上にも5年 | トップ | 面白すぎる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (R子)
2017-04-29 23:49:34
電車で移動中に大きい虹がかかっているのを見ましたよ。
「あ、虹!」と思った瞬間に
何故か涙が出そうになったのは、
きっと私がドエルだからでしょう。
そうですそうです (mero)
2017-04-30 00:24:11
R子さん

その通りです!
あちこちで涙が見られたことでしょうね…。

それにしても見られたなんてうらやましい、
いいことありそう♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。