おでんでん

2016-12-24 19:41:34 | 日記
昨日はOさんのお姉ちゃんちにおじゃましました。

おいしいおでんをごちそうになったぜよ!

たらふく食べてくるしいくらいでした。
とにかくごはんに夢中になり、
ネコの写真撮るの忘れた…。
残念。

こないだ行った時に、ぞんびの握手会での5ショットを旦那さんがプリントしてくれたんだけれど、
それ以来プリンターが壊れたそうです。

きっと感染しちゃったんですね。
新しく、白いプリンターになってました。

なんか、
すいません。

ネコ写真忘れたんで、
代わりに今日見たネコを載せておきます。

ここのうちはいつもたくさんネコがいるのですが、
今日よく見たら隣の家にはたくさんのネコ避けが…!

葛藤があるのね、きっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロマンチックな思い出 | トップ | メリーヴィジュアルジャパン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん祭り (カイママ)
2016-12-25 21:10:57
今回も施術&おでん要員として
八面六臂のご活躍ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

ママ、いつものね~ (mero)
2016-12-25 22:10:25
カイママさん

おでん隊員って呼んで下さーい。
すぐお店に行きますから!

しかし、八面六臂って、なに?
七はどこ行っちゃったのかしらね。
…と思って調べたら、
別に七転八起みたいなのとは違うのですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。