ただむやみにユエさんを推す回

2017-07-29 20:11:29 | 音楽
後輩が先日のEASTでキズのベース、ユエさんをいたく気に入り、
ならばと色々写真を見せたら











見るためだけにインストに行きたい♡


くらい言いだしました。
すごい。
愛は地球を救うかもしれないけど、
美しさはバンドを救うんですね。

こないだのライブ中も
「いつも口角が上がっている」とかまー細かいとこまでよく見てること。

インスト行って握手して何言うんだい。
「美しいですね」
とでも??

是非行ってください。
私は柱の陰から見守りますよ。


と言いつつも昨日サイバーのドリンクカウンターに、
シビレバシルのポケットティッシュが置いてあって、
無料ワンマンのお知らせが入ってたら
「行きたい!」と!!

振れ幅!



シビレバシル『本能』のPV 完全に再現してみた


椎名林檎 - 本能
ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖!!真夏の池袋CYBER 10DAY... | トップ | 夏の風物詩 »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三つ揃!!! (ちぇるる)
2017-07-31 12:17:59
超イイ~

判ってるなぁぁぁ~

ベストの一番上のボタン外してる所とか、ネ

クタイがちょっと裾から出ている所とか

とかとか・・・

女子は王子様が無条件に好きなのね~

シビレバシルとえんそくは別腹

葵さん&棗さんは同腹
シビレバシルはデザート?おやつ? (mero)
2017-07-31 17:02:00
ちぇるるさん

すいませんシビレバシルとえんそくは別腹で爆笑、その後もずっとニヤニヤが止まりません!どうしてくれるんですか。

にしてもほんっとよく見ていますね!
全く気づきませんでしたよ。
三つ揃もここまで言われたら本望だと思います。
背広&制服 (ちゃるる)
2017-08-01 11:22:45
は、無~性~に好きなんですが、中でも

ベストは大好物

特に背中のズボンからはみ出したシャツ

がベストから出ちゃってるのがタマラナ



サラリーマンは、昼休みにキャッチボー

ルするべき

あ、シビレバシルは、デザートっていう

より水菓子って感じ

あと、残念なお知らせが・・・・

NATSUMEさん、小っちゃいんですね

でも、スタイルと顔がいいからいっか
細かいいい!!!! (mero)
2017-08-01 20:02:52
ちぇるるさん

サラリーマンは、昼休みにキャッチボー
ルするべき

名言いただきました。

シビレバシルは水菓子?水菓子って要するに果物ですよね確か!
一気に高級になっちゃったな♪

natsumeさん小ぶりちゃんなんですよね。
それもまた良し。
小ぶりちゃん←可愛い! (ちぇるる)
2017-08-02 12:26:29
高級っちゃ高級かな?でも、八百屋で売

ってる感じ。なにもつけずに丸かじりっ

ぽい(失礼?)

足さない引かないってイメージ←褒めといた★

キャッチボールは肩こりや腰痛にも良さ

そうだし、お勧め!

確かに細かいけど賛同者は結構いると思

います

でも、ベストオフベストフォトの正解

は、きっと『メンバー同士が触れ合って

いる』って所なんでしょうね

もちろんそういう王道も大好き
格言出まくり (mero)
2017-08-02 13:30:23
ちぇるるさん

何も引かない何も足さない
どっかで聞いたような…!
シビレバシルのイメージ確定しましたね。

メンバー同士仲よさそうなショットは全てのファンの魂を揺さぶりますからね。
キズのメンバーはよくくっついてるみたいです…。
最近は (ちぇるる)
2017-08-03 13:30:23
このブログからユエさんのツイッターにとん

で閲覧ってのが日課になっちゃいました。

なんでしょうね~ 人に話すと気持ちが

膨らみますよね?画像なんて見ちゃって

モリモリに盛り上がっちゃいました(テ

ヘッ)  ど~してくれるんですか~!
どーしてくれるんですかって言われても (mero)
2017-08-03 23:35:29
ちぇるるさん

どうぞ思う存分そうなさってください♪

そう、話すと気持ちは膨らむし、盛り上がっちゃいますね。
ユエさん今日も薔薇投げてましたよ。
いつか取ってください。
報告 (ちぇるる)
2017-08-15 12:34:01
ユエさまのツイッターの画像?が変わりまし

た! どぞ、チェックして下さい。

〇のアップが邪魔で下半身が見えないのがか

なり業腹!!!!!
業腹! (mero)
2017-08-15 14:16:56
ちぇるるさん

久しぶりに聞きました!
かなり腹立ってる感じがしていいですね。
公式サイトで是非ご確認ください。
http://ki-zu.com/member/yue/

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。