長いっ

2016-10-25 22:31:45 | 日記
疲れた…日本シリーズ第3戦。
延長戦で終わったのさっき。

広島残念、
黒田の、多分最後。

でも面白かった、すごい試合だったな!
そして前田様の解説むちゃくちゃですな!!
そこも素敵。

予想としては広島にて胴上げ、…いや北海道でもいいや。

今度こそお好み焼き食べる。

それにしてもずっと見てしまったので何も出来なかった…野球はこれが大変だわ。時間が長い。
こないだのVJSのXのステージみたいだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムのファンは (4429P~~~)
2016-10-25 23:43:02
飲み屋でハムの勝ちを祈って、ハムカツをたのむそうな。


我々は、球団を救った樽募金にあやかり、樽酒を大いに飲もうではないか。
飲んでいるうちに、時間も何もかも忘れ、ただ勝利の事実を翌日の新聞で知るなんて、素敵だと思う。

ツイッターで見ましたが… (mero)
2016-10-26 12:39:33
4429p〜〜〜さん

広島じゃ、「ハムカツは日本シリーズ終わるまで提供出来ません」
て貼り紙してあるお店、
あるそうですよ!

長引かせたくない気持ちと、
もう一度、黒田…って気持ちもあったりして、
複雑ですね。

コメントを投稿