恐怖!!真夏の池袋CYBER 10DAYS ワンマン「ぞんび VS ゾンビ」/2017.8.5 8日め・ゾンビの日

2017-08-05 23:51:16 | 音楽



今日って、板橋で花火大会で、
そのせいか池袋すごい人&…


コインロッカーが全滅。

大きな荷物あったので、
考えた挙句、隣の駅まで行って入れましたよ…時間あってよかったホント。


そしてジーザスさまが、またうちわを煽ってきたんだが、


もう家出てるし、物販による時間もなかった…。


そんなこんなでライブ開始!

ちょいトラブルもありつつ、逆にライブ!って感じだね!って楽しそうな暗黒の闇から来た華亡堕。

さっきも楽屋で異臭騒ぎがあった、とか。
華亡堕さまのエクステが汗で濡れたまましまわれ、ムレて臭いそうです!
「最前、あとで嗅がしたげるね、そんな臭いわけじゃないよ」
嗅ぎたいような嗅ぎたくないようなでしょ。。。

愛は異臭を越えるのかな。
(結局異臭確認タイムは無し)



おなじみ物販のコーナーでは
零迦さまが写真スタンド、
傷さまがトレカセット、
ジーザスさまがトレカの話をしつつのうちわについて。

トレカは500セット作ったものの350残ってる、だったかな、
どうしたらいいか、うちわのように曲中で使う方法を考えたが全然浮かばなかった。
「細菌マンの♪ダダダダッてとこでトレカを一斉に投げる、とかも考えたんだけど、
せっかく買ったものを失うという」
「被ってるメンバーの投げるとかね」
「あとで拾い集める」
「これ、全種類揃えると25種類?揃えたらなんか特典がつくとか考えようか、今決めちゃう?」

「8/26のワンマンで翔くんがフルヌード」
「じゃあ今から腹筋しとくわ」

えっ、腹筋割れてる翔くんいや傷さま?どっちでもいい、見たい!!
ちなみにコンプリートした人、数人いて、最前にいた人にジーザスさまが聞き取り調査。
「何セットくらい買ったら揃いましたか?」
10だそうですよ!
その人達は現在ヌード見る権利アリです。
目指せコンプリート&全裸鑑賞。

当日は撮影、録画録音、SNSアップOKだそうです。

写真スタンドも売れてないそうですよ…。

そして今日は二回、華亡堕にムカついた、と傷さま。
ひとつは異臭騒ぎ。
(アンコールではエクステ取って来てました、歌に集中するために、って。
集中出来ない位臭かったんかい!)

あとは、傷さまのマックのハンバーガーを隠したこと。
食べようと袋を開けたらハンバーガーだけ無い!
これが華亡堕さまの仕業。
なんと最初はホコリだらけの部屋の隅に置いたとか置こうとしたとか!

おいたが過ぎますよ。


今日のカバーは「およげ!たいやきくん」
これ!!!
今日一番嬉しかったです。
もう一度聴きたかった…でもMUCCのカバーとは知らなかったです。
途中拳を振り上げるところでうちわを振ってくれということになりました。

ちなみに昨日は1枚だったうちわの販売成績は15倍になったそうです。


20時に届かず終演。ちょい短かったかな?語りが??
なんか、話聞いてたら、買わなきゃ…という気になり、

買ってみた。

物販紹介で零迦さま、「ラーメンと一緒に撮ったり」と言ってたけど、アレですよね、
「今日は〇〇ちゃんとぞんび!打ち上がってます!」
みたいなツイートとともに飲み物とか食べ物と一緒に撮るわけですよね。

…水を添えてみました。



ライブ中、ジーザスさまの汗とか手もとが見えたのですが、
落ちた汗が、ベースのボディとピックガードの隙間にしみ込んで行くんですね。
すごい臨場感ありました。
零迦さまのドラムも良く見えましたし(めったにない)、
傷さまのメイクも時々見せるニヤリも、
激しく動き回る華亡堕さまもみんな素敵でした。

最後はける時、珍しく傷さまと零迦さまが二人残り、
並んでたのよかったなぁ~黒髪ロン毛二人で、
へヴィメタバンドみたいで♪
二人とも髪ツヤツヤサラサラ。

いいなぁ…。

セトリ

なんかいい写真♪


残すところあと2日!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖!!真夏の池袋CYBER 10DAY... | トップ | カールに逢いたい »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あるけど・・・ (ちぇるる)
2017-08-07 09:51:06
録音録画OKって、太っ腹過ぎません????

ヌードとか腹筋とか、華亡堕の異臭とかおよ

げたいやきくんとかとかがぶっ飛ぶほどの衝

撃でした!
あくまでも… (mero)
2017-08-07 11:57:30
ちぇるるさん

ジーザスさまがおっしゃった、ヌード公開が実現した際のみでしょうけどね!

しかも傷だか翔だかどっちのなんだか?
両方で! (ちぇるる)
2017-08-07 12:19:32
A面が翔くんでB面が傷様
わけわからん! (mero)
2017-08-07 12:23:24
ちぇるるさん

以下略
え~略しちゃうの??? (ちぇるる)
2017-08-07 12:49:32
あっ、傷様には背筋と大腿二頭筋を鍛えても

らわなきゃ~
それは (mero)
2017-08-08 06:58:07
ちぇるるさん

後ろフェチ…。
う~ん、フェチ? (ちぇるる)
2017-08-08 09:51:10
曲線的にも後ろのがいいかも。A面はね

ほら、ね、ね、ね

で斜め後ろ~で顔はちょっと俯き加減で

振り向きっぽいのが一般的には好まれそ

う!

あっ、あくまで一般的!客観的な意見で

~す。

妄想はさておき(こんだけ語って置いと

くの?)次のカバーが楽しみだなぁぁぁ

興奮しすぎじゃない??? (mero)
2017-08-08 21:01:52
ちぇるるさんまあ落ち着いてちぇるるさん(五七五)

でも。
確かにそのポーズはイカす♪

嗚呼認めてしまった!

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事