通販に蓋をされた

2017-05-16 20:25:59 | 日記
先日、
通販で服を買いたくてたまらなかった私ですが、

すんごい考えた挙句買うことにしました。


なのに。
なのにですよ。

前回買い物をしたときに登録したIDとパスワードが全然思い出せないの。
言ったってそんなん何パターンかしか浮かばないですよね?
自分の力の限り、
考えられる限りのIDおよびパスワードを入れてみたのですが、
ことごとくはじかれます。

あんまりがんばっても無駄だ、とさとり、
パスワードを忘れた方へ
というマスにアドレスを入れてみた。



ですが、


エラーが出て送信出来ず。


どうも、
何度も試しまくった結果、
「怪しい人認定」でもされたのか、
何をしても受け入れてもらえなくなりました。

あの、銀行で暗証番号間違えすぎるとキャッシュカード吸い取られるパターン??

おおおおおーい、こっちは買い物する気満々でっせー!?

カートに商品も入ってまっせ―!?

だのに
だのに

この愛受け止めてくれないの?



買えない………。



買いたい…。


明日になったら買えるかな。





買うなってことかな…神の啓示。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぞんび/littleHEARTS. Prese... | トップ | 本筋からはずれたので思い切... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ、ふ (ごはんは大盛り)
2017-05-17 21:42:09
(笑)
うう (mero)
2017-05-17 23:01:28
ご飯は大盛りさん

(涙)




※でも時間おいたら買えました♪
こんなカモ逃すわけないよね!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。