インコ服

2017-05-17 20:55:54 | 日記
最近洋服の話ばっかり書いてるような気がしますが…
服買いたい病です今。
なんだろストレスでも溜まっているのか?
去年辺りからこれまで着ていた服持っている服がなんとなく違う、と思えて来て。
今日は「なんかこれかわいいな」と思った服があったのですが、
なんと前面全面にインコがいっぱいいるのですよ!
個人的に動物の服を着るようになったらおしまいだと思っているのですが、
(大阪のおばちゃんが豹とかの顔がバーンと描かれた服着てるイメージ)


割と大き目なインコがたくさん。

インコ。




もし、
街中でインコの服着た人見かけたら、

「あいつ、やっちまったな」

と思ってそっとしておいてくださいませんか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本筋からはずれたので思い切... | トップ | 冷やし中華はじめました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鳥は (ちぇるる)
2017-05-19 10:32:17
可愛いですよね~

特にインコは人気あって、小鳥専門雑貨屋とか

あるし~今度行きましょう~
ひええ (mero)
2017-05-19 22:23:21
ちぇるるさん

専門雑貨屋!
そういえば最近インコものよく見るような。

でもほら、
動物柄着るようになったらおしまいなんだってばさ…私の中では…胸に豹心にトラ背中に龍袖には鯉(意味不明)
肉食獣は、 (ちぇるる)
2017-05-23 12:46:14
NGかもしれませんが、ってか、それ刺青っぽい・・・

鳥類はいけますって!

小さい鳥の総柄とか、一瞬小花柄に見えますか

らね!

あ~、でも服より小物のが可愛いです。

小っちゃいものは、小っちゃく~

あっ、見たことないけど魚類もいけそう★
魚類 (mero)
2017-05-23 19:51:04
ちぇるるさん

さかなクンに一言断らないと、って感じしますね!

そうか、肉食獣じゃなきゃいいのか…。
なんのルールだ…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。