運転時に開放感は必要なのか

2017-02-13 20:13:50 | 日記
京都のタクシーの運転手がお尻出してたニュースがあったけど、
こないだまさにこういう話が出たのです。

友だちと痴漢の話になって、私が何故か触られる痴漢はあまりなかったが、
露出狂にやたら遭い、混んだ電車、空いた電車、
それから近所の神社と、
色んなパターンを話していたところ、

友だちが思い出したように話し始めたのが、

何年か前にニューカレドニアに、友人5人で旅行した時の話。
そのうちの2人で、島の中心部から30分くらいかかるところまでバスで行き、
帰ろうとしてたらそこに車が来て、
金髪の若い男の人が乗せてってあげるよ(注:英語圏ではないので、憶測)、と言ってくれたので、
送ってもらうことにした。

友人を後部座席に、自分は助手席に座り、
わからないながらも会話しつつ車に乗っていたら

ん?

なんか変だな?
と思ったそうです、その男性の股間が。

どうやら、ご開帳していたらしい。

彼女は焦り、とりあえず見なかったことにして、
必死で考えた。
後部座席の友人はもちろん気づかない。見えないからね。
その友人に対しての責任もひしひしと感じ、
どうにか早く逃げ出さなきゃ、、

やっと街並みが見え、少し賑わって来たところで、
「もう大丈夫、近いから」と切り出し、
「ん??」となっている友人を連れ出しとにかく車を降りると、

2人で猛ダッシュでどこかのビル?店?に駆け込んだそうです。

そこからなんとかホテルに戻り、別行動していたあとの3人に話すと、
「なんでそんな人の車になんか乗ったんだ!」
と言われたそう。
そりゃそうだ!

「若かったのか、あんまりなんとも思わず乗ってた」とのこと。
もちろん今はひしひしと危なさを感じているようでしたが…。

でね、
色々とツッコミどころはありますけどね、
その男の人って一体、何をしたかったんでしょうね??
例えば、女性を襲いたいと思っていたんだとしたら、絶対余計な行動でしょ?警戒され逃げられるに決まってるんだから。このド変態が!って。

じゃあ困ってる顔が見たいとか?
スリル?
俺の下半身見せたらムラムラしてくれるかな?とかなのかな(するかよ!)(いや色んな人いるしな)?

全然わからん。

女性の太腿とか胸がチラリとは全く異なるからね。
まず見たいとは思わないから。
そう言えば女性の露出狂っているのかな。

話戻って冒頭のタクシー運転手も、
ホント何を思ってそんなことしてんのか全くわからないです。
そしてね、触る痴漢も触らない痴漢も本当に迷惑。腹が立つ。

その時って結局何も出来なかったりしなかったりで終わってばっかだけど、
今思うと警察に言うとか色々出来たのにな…って思います。
いつもハサミとか針持って電車乗ってるって子、居たもんなあ。
痴漢の手、刺すんだって。

痴漢って何なんですかね、やっぱり病気とかなのかな。
ならそれなりの手段をとって欲しい。
遭うと、単純に気持ち悪いし、すごくバカにされてるような気になるんですよね。
ホント腹立つ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫のお守り/ぞんび ワンマン... | トップ | 五十肩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。