捨てちゃえ

2017-05-19 22:33:46 | 日記
♪要らないものが多過ぎる~
って歌っていたのはブルーハーツだったなー。
ほんと多過ぎる、
ちょっと前にかなり要らないものを処分したつもりだったのに、
ぱっと自分の周りを見回しただけで、
その時は取っておこうと思ったものの、
あれから見もせず手にも取らないものがたくさん。

使いかけのノート、
使わないメモ帳、
本、
着そうで着ない服、
聴かないCD、
たくさんの資料とかコピーとか、
安全ピンとか、
色んな店のカード…。

スマホの中の写真。


しょうもないものは捨てよう!
いらない過去も捨ててしまえー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷やし中華はじめました | トップ | お金循環 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。