翔くん お誕生日おめでとう!

2017-03-06 22:46:18 | 音楽

というわけで表題の件につきまして。

ぞんび ギター翔くんのお誕生日です今日は。



おめでとうございます♪


翔くんは「ぞんびの良心」てイメージ。
いつも落ち着いた雰囲気で、
時に奏多くんをいさめ、
時にREIKAちゃんをいさめ、
時々ミドリくんと「付き合い長いから」アピールをし、

人前では決して怒らず、
しかし注意すべき時は陰に呼びお説教。

…だが練習はキライ。



あれ?



とにかく翔くん、知れば知るほど味がある、
愛せるお方。

昨日は札幌での初ワンマンが、
バースデーライブでした。
タイトルが「翔数派」。自分でつけるらしい?んですが…、



どうやら全然少数じゃなかったっぽいですね。
だいたい、こんなお揃いの紫に光ってんのすごいじゃん!
なかったですよ今まで。

いいなぁ。

翔くん、
これからもとことんオリジナルな輝きを。
ぞんびの舵取りはなにげに翔くんの肩にかかっていると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せな雰囲気 | トップ | わたしだけ? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目出鯛で翔~ (ちぇるる)
2017-03-07 12:38:26
『翔数派』ナイスセンス!

全然少数派じゃないですね!

一人だけのファンじゃなくて、ぞんび全体メンバ

ー全員好きって、すごくいい

なまら楽しそう~

全員好き (mero)
2017-03-07 21:56:47
ちぇるるさん

っていいですよね。お得。
高校生の頃は好きなバンドのクセに、
絶対キライなメンバーいたからなぁー。
気持ち悪いとか平気で言ってたからなー。
ビックリ★ (ちぇるる)
2017-03-08 12:55:17
好きなバンドに嫌いなメンバーがいたなんて、意

外です!

好きでも気持ち悪い人っていますよね?
いえいえ (mero)
2017-03-08 13:05:02
ちぇるるさん

完全に嫌い一択でした。
今思うとヒドイ…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。