喜矢武さんハッピーバースデー!!

2017-03-15 23:58:47 | 日記
今日とっても楽しみにしてたのがこれ!
キャンさまのバースデーイベント。


「HTML03×喜矢武豊×ガチャピン」コラボ発売記念
ついでにガチャピンとファンのみんなで喜矢武さんの誕生日を祝っちゃおうよパーティー
~生バンドカラオケ大会&トークショー~

2017年3月15日(水)
Zepp DiverCity TOKYO
開場18:00/開演19:00
THANK YOU! SOLD OUT!
出演:喜矢武豊
ゲスト:ガチャピン


発表になったときから「どんなん??」
と思っていました。

生バンドて。

そしたらまさかのミドリくんとREIKAちゃんの参加!
ギターは、
金爆の後輩でぞんびの先輩の、
ギルドのYOSHIHIROさん(ギター上手い)。

生バンドメンバー:YOSHIHIRO(ギルド/ギター)、青井ミドリ(ぞんび/ベース)、REIKA(ぞんび/ドラム)

そんなん楽しみ過ぎるわ!
チケットは



取れない。



でもニコ生で放送してもらえてありがたや。
(今年は喜矢武さんまた舞台やるんだけど、そっちもチケット取れませんでした…)

ゲストはガチャピン。
なんで?と思う方は


こちら
ゴールデンボンバー「ガチュピンチャレンジシリーズpart1」【GOLDEN BOMBER】


本家と合体しました。

で、ニコ生でしっっっかり見ました結果、


生バンドいい〜。

ヒレさん(YOSHIHIROさんのこと)が終始ニコニコしてて。
ギルドはライブ映像をちょっとしか見たことないけれど、
もっとクールに弾いてるイメージしかなかったので少しびっくりでした。
ギルドは今、ボーカルさんが抜けて、バンドとしては休業中状態なのです。
当然ライブも少ないから、
こういう場が楽しくてたまらないのかな、
そんな風に見えました。

ホント、ちょっとファンになった。

ミドリくんとREIKAちゃんも、普段のぞんびメイクとは違って(人間メイク)、
ライブ中の雰囲気もかなり異なる。
ミドリくんは穏やかな表情で、
れいちゃんは色んな曲が叩けるのが嬉しそう(憶測です)。

あ、3人は白いシャツに黒のエプロン姿で、「店員さん」のテイで出てきました。
エプロンの肩ひもがすぐ下がるらしく、
ヒレさんもミドリくんもちょいちょい色っぽくなってた。





喜矢武さんは最初、
白い毛皮を羽織り、
上下白のスーツに胸に赤いバラで登場。
必要以上にゴージャスかつ気取ってかつカッコつけ。
いいねこういうの好きです!

歌はいい具合に外れてます!

喜矢武さんの感想は終始
「疲れた」「喉が痛い」「生バンドいいな」「バンドって大変だね」

そうですよね、カラオケでばんばん歌うとすっごい疲れるし喉も痛くなる。
歌うって体力使うんだな…。
もちろん楽器を弾くのもですが。

つまりミュージシャンはすごいわ。

でも、
金爆のメンバー一人も出ないけどお客さん集めて楽しませてくれる喜矢武さんてすごいな、と、
思いましたよ。
今舞台の稽古で激務中なのにね。

ニコ生で見られて本当によかった。
ガチャピンとのやり取りも面白かった(これは予想外だった)。

そしてガチャピンが冒頭「喜矢武たけしさん」と謎の呼び間違いをしてました。
誰と間違えたのだろう?
歌唱力的にジャイアンかな。

喜矢武さん、
お誕生日おめでとうございます!

いつもちょい気の抜けているようでやるときゃやる。
段ボールでなんでも作っちゃう。
どこに行ってもみんなに愛される。
さりげなくギターが上手くなってる。

そんな喜矢武さんがこれからもずっとステージで輝けますように!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つうはん | トップ | We are X »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。