銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


症例A

2017-06-22 | 本、雑誌
さっき書いた、豊田真由子で感じたこと。

少ない疾患だが解離性同一性障害系〜

まっさきに思い出す本、作家、多島斗志之の
症例A。

精神疾患をこういう形で小説にできることが、素晴らしいと感じた興味深い小説だった。
三回読んでいる。
まだAmazonで買える。

多島斗志之は数年以上は経つか?、置き手紙を残し行方不明になり、
その後何処かにいるのか、亡くなったかはわかっていないと思う。
Amazonでは、彼の著作はまだかなり出ていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンガルー | トップ | フランスの折りたためるショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む