銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


FM東京 山下&星野 そして福山

2017-03-20 | 映画、DVD、TV、芸能人など
7時から聴いた。

変わらず達郎は早口で、よくわからない単語もあり(^_^)
これはサンソンでもよくあるが~
無難なたい談、ラジオを広めようという企画だね。

終わり、NHKFMにしたら、今日は1日、失恋ソングの特集らしく
有働アナの声がし、福山の曲がかかったが
福山は全く興味なく曲もしらないので、消しCDにした。

福山といえば、夫婦のマンションに管理の方が
はいった事件を思い出し、
そうだ、あの時、笑えたのは

福山はフッキーと一緒に暮らしてたんだ!

というツイッターかで、彼は秘密が好きなの~

今夜は暑い、ここ18度。
明日は9度で雨。

この季節変化が日本人を強くし(^_^)長寿国にしているの、かな。

3連休、楽しめましたか~
それとも。。。(@_@;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東日本大震災 NHKスペシ... | トップ | キラキラネームではないが。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む