銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


お天気と心

2017-07-29 | 日々の雑感
今日は海外ドラマ再放映、NCISを見る時間は全くなかった。(−_−;)

この所、ほぼ毎日見ていてCM飛ばすと40分くらい。みたら保存している。

好きなトニー、アビー、シャイなマクビー、強い女ジヴァ、
そして元海兵隊出身ボス、三、四回結婚のギブス。
検死官、昔ナポレオンソロ、イリヤ役、Dマッカラム扮する、ダニー。
このチームワークの素晴らしさ!テンポの速さがいい。
吹き替えセリフのウィット、ユーモア感。
原則一話完結なので、見やすく元気をくれる。

そのうち新しいシーズンを買おう。

今日はお天気がおかしいが、花火はあったみたい。
浴衣姿の人を見たよ。
バタバタの上、この天候。

お天気と心はかなりリンクするね。
私はそう。しない人は鈍感なのかも。^ ^
今、また少し雨。
初対面の方何人かと話し、いろいろあった日だった。
今日も、あと二十分で終わる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 混雑 湿度 ゴキブリ | トップ | 若い世代 メイク ファッション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事