銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


6500万回! 流行

2016-12-13 | 映画、DVD、TV、芸能人など
近くの小学校の子供たちの間でも、
ドラマ、逃げ恥、の恋ダンスが流行っていると聞いた。

そうか、港区の小学校でも、と書いたが、同じだね。

恋ダンス、ロングバージョンは、YouTube、6500万回。

驚異的数字。

流行っているといえば、朝日新聞、夕刊、一面

ノロウィルス 猛威、

患者数が多い地域が出ているが、これ、都市部で、病院が多ければ、
多くカウントされる、と医師は言った。

そのままは信じない方がいいかも。

ノロウィルス、我が家もあっという間に三人、イケイケドンドン感染。^ ^

十年前くらいに。医師はそれほどは感染しないといったのに。

ひどくはならず、二日くらいで治ったが、知人は一日入院したそう。

人、体調によるだろうから、年末年始、気をつけよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レジの未来 | トップ | 以前の切手画像と楽しい柄切手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、DVD、TV、芸能人など」カテゴリの最新記事