銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


母の日を知らない

2017-05-13 | 日々の雑感
明日は母の日なの?よく知らない。
こういう商業主義のイベントは嫌い。
家族もあまり〜だよ、毎年。何もない。
それでいいと私は思う。
母の日、父の日、子供の日があっても、その日だけなら意味はない。
他にも敬老の日など。

この国はなんでも制度化するのが好き。
みんな、都合が良い日に何かをしてもしなくても、心の問題。
思っていても、いなくても、各家族、いろいろあるだろう。
大きなパーティしてもいいし、好きにだと思う。
こころからなら。
誰でも、ーもっと自然にできればいいね。
100の家族があり、100の形があり、それぞれ環境、対応、違うもの。
子供が多数いて、平等にうまくできてる親は素晴らしい!
うちは一人だけど、明日は、多分何もないと思う。
日曜なので少し、お手伝いはするかな〜〜
普通の日。
私外出、家族は近くへ、かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日の夜に | トップ | サッカー ジュビロユニ マ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む