銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


都心の今  町会係

2017-04-29 | 日々の雑感
都心、さっき、暗くはないのに雨が降っていた。

外を歩いたら、風もまあ、あった。

地域により、雷と、昨日予報で言っていたが、都心は

まあ明るいので、ないか~

これからか。

家族の服の整理をしたら、捨てる服が二袋も出た!

ついでに、掃除など、午前中はピアノとそれで終わり。

さっき、リコーダーもれんしゅう。

1時間、近い外へ出た。

散策人が多かったが、減っているようにも

思える。

町会の係になったが、4月回覧板5回も回している((+_+))

面倒、回し方2方向あり、回覧板2冊、12人(世帯)の名前を毎回書くの。

集金は年3回、敬老の日のプレゼントを渡す係もする。

70以上だったか、確実に増加している。

今は家の中の方が冷えてる感じ。

気温、23度くらいか。

1、2日が、お休みでなければ、連休は3日からね。

お天気、東京はわりによさそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NICI 小さいぬいぐるみ | トップ | スーツ姿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事