銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


梅雨明けって

2017-07-17 | 日々の雑感
真夏日連続で梅雨が開けないって^ ^笑っちゃうう。
梅雨明けは、発表なくていいよ。
真夏日、明日で二週間、

04年は四十日連続真夏日だったそう。
記憶にないな〜
13年前か、五十代始めで、まだ暑さにとても弱くはなく、
身辺の問題も今より少なかったからもあるか〜
気楽だった。

真夏日といっても三十度と34度では違うしね。三度は大きい!

東京の気温は北の丸公園の芝の上、都心の雑踏の中ではないからね。
雨が降り一日でも涼しくなれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コードブルー 安藤政信 | トップ | 徒歩で買物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事