銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


あたたかいレギンスは~

2016-10-29 | 日々の雑感
春、秋が2週間くらいしかなく、いきなり、冬、夏に入ってしまうような
国になってきた。

着ない服がけっこうある。
着ても2日とか。

四季があると、経済的に無駄が多いな~

レギンス、これまで、デパートで買ったものもあれば、安めのものも
いろいろ持っていて着てきたが、足が冷えるので
まず暖かいもの、で、アクリルが多いと当然あたたかく、
その他の素材との率も関係ある、伸び具合なども大事。

カタログが届く、通販、ワコール。

前もパンツを買い、それは、もう10年くらい普段着に、らくできやすい。

たまに、買っている。

ことしは、あたたかそうなレギンスを
買ってみようか、となり夕方電話したら、混んでいた。

ワコール、下着屋さんだが、カタログ通販では、
服も多数、中年以上には、まあまあのものがある。

日本製も多く、デザインも悪くはない。
前は、ふぶきじゅんがモデルをしていた。

さて来週届くレギンス、本当にあたたかいか~
二枚セット、日本製、6千円弱くらいだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わがまちハロウィンポスター | トップ | 仮装 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事