銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


珪藻土 バス キッチンマット

2017-05-18 | スヌーピー ニキ お菓子 ペコ 雑貨 グッズ画像
珪藻土のバスマットをパルシステムで、もしかしたら騙されたつもりで買い(~_~;)何年か使い、その抜群の給水力、威力はここへ書いた。

給水力は文句ないバスマットの王様!
値は布の倍以上するが長持ちしそう。これまで、なんともない。

そのキッチン版が出ていたので買った。こちらも同じように抜群の給水力。
システムキッチンに食洗機〜うちで一番故障しない家電〜がついているが、
いつも使いたいものは、カゴに入れ乾かしている。

そのカゴの下に、この珪藻土マット、A四サイズ、を敷いたら抜群に水を吸い取ってくれた。
バスマットもそうだが不思議なくらい乾く。何故だろう^ ^

珪藻土製品二つ買ったので、もう疑わない。
乾かさなくても、カビなど生えない。形は薄い板、約三年今のところ大丈夫、しっかりしている。
いろいろな材質があるね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKスペシャル ギドロコス... | トップ | 木曜日のお祈り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む