銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


日本の気候と長寿

2017-01-30 | 日々の雑感
東京、二十度近いのは二十年ぶりくらいだそう。

明日は十度下がる。

この気温の変化!

そして四季、大雪、台風、これを超え生きていく強さから、長寿なの?^ ^

一生、こんな感じで生きるのって、意識しないが、結構身体に負担にはなると思う。

世界一、長生き、W現代、老後の1番のリスクは、長生き。

全くその通り。

という、うんざりする事をチラッと思いつつ、明日は仕事。

スヌーピーストリートも、やめ、明日のバルーンに期待しましょう。

スヌーピーストリート、の世界に入り込めたらいいな。

皆さん、元気で火曜日を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもの名前 海老蔵一家 | トップ | 新宿、紀伊国屋にあったソフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事