銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


原宿の行列

2017-04-05 | 日々の雑感
日曜日、原宿へ行った時、行列が変わらず多い!
まず駅すぐ、朝十時前から、これほどの人、何の?
やはりジャニーズショップ行列、いつもはこれほどではない。
係員が整理券を配り列もしっかり整頓。
お昼頃には、整理券もらってる人、午後二時以降など言われていたよ〜

その近くのポップコーンショップ、一回昨年すいていたので買った。
下火になったと思ったら、春休みのせいか並んでいた。多くはないが。

何に並んでいるのかわからないが明治とおり沿いに、
表参道交差点から曲がり、かなりの人数がいた。男性が多い。何だろう?

そして、これも変わらず、クレープショップ、幾つかあるが、どこも少しずつ並んでいた。
常に行列が多い街。
そして、何と言っても駅の大混雑。
狭い駅、リフォームも始まっていて、さらに狭く〜(~_~;)
昔は静かな駅だったと書いても仕方ないね〜
時は流れている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W文春 好きな 嫌いな女優 | トップ | 四人目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事