銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


東電社長の姿

2016-10-13 | 日々の雑感
昨日の火事の件で、東電社長、広瀬氏が経済産業省へ謝罪のニュースをみて、
広瀬氏は東日本大震災後かに、社長になったと思うが、
この人、こんな感じだからこそ、今でも社長の座にいられるのだと思ってしまう。
どこか存在感希薄、迫力がないタイプ。
失礼だがヘアも薄くなっていて、福島から再稼働までいろいろだが、
この火事も、この方だからこそ、淡々と済んでしまうのかな〜

古すぎる電線の形態をTVで見て、学者も三十年がまあ限度と言ってるのに、
35年経過していても平気で使っている妙な図太さ、国営みたいな社だから仕方ないか。

あ、電気は春に東京ガスに変え正解、安くなりTポイントも、思ったよりたまり、
近くのスーパーで使える二倍お得感だよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK音楽祭 | トップ | 4回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む