銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

大山町のユニクロ要塞

2012-10-16 | 日々の雑感
きっと、私は防犯カメラに撮られているだろうな~

散歩で、たまに歩くところに、

ユニクロのごてん、ようさい、お屋敷、大ていたくがある。

広過ぎて、中の建物は外からほとんど見えない。

この土地は、以前は区か行政系の土地だったはずで

ここへ越してきた時の記憶では、樹が多数あった、中は見えなかった?

あまり記憶はない。

3000坪。

角地、100メートル×100はある。

もっとか?。

どうして、この広い土地がY氏の手に渡ったのかと今も思う。

坪、400万位。



これが駅から歩いてつきあたった場所から撮影したもの。

ミニゴルフ場もあるようで網が高い位置まである。

以前雑誌にも空からが掲載されたと思う。

この大山町の場所は駅からだらだら坂で、Y氏宅までは徒歩でホームからだと15分位、

ほとんどの方が車での移動が多いだろう。


  


住宅地でお店は1軒もなく静かな地域、政治家、元政治家、社長さん、

芸能人系の高級マンションも高層ではないが、3件位ある。

以前、子供が塾で教えていた高校生は、このあたりで

祖父が政治家。広いお宅で1年中、空調完備、

服は冬でも半そでだったそう。そんなお宅がほとんどだ。

ゆったりした土地が多いが、

3000坪となると、ありえない広さ。

違和感ありすぎでは、ガクン、シーン、WHY?

地元の方には驚きだったろう。

いつも人の気配はない。

 

門はここだけ。塀は異常に高くゴツゴツした石。

建った頃にはなかった蔦が、塀にからまる年数になったということか・・

カラスは何も知らずにいる。

このあたり、ゴミあさり、できないよ、でも停止中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿