銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


今年のマイヒット、買って良かった物 2

2016-12-28 | 日々の雑感
すっかり忘れていたが、春に買った、アルトリコーダー。
2500円くらい、新宿、山野楽器で購入。
楽譜、楽譜たて入れても五千円あれば買えた。

独学で、春から、秋まで毎日練習、少し疲れたので、今は仕事がない日に吹いている。

やっと、バロック当たりの優しい曲がなんとかー

これが一番嬉しい物になるかな。

あ、壁紙を変更した。
みんなが、風をひかないように、レモン柄壁紙にしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子大生不明事件 | トップ | 難しい介護の言葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む