銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


今夜のつぶやき

2016-10-19 | 日々の雑感
⚫️「いかがなものかと思います。」
この言い方、書き方、をする人は、いつも普通に使っているように思う。
このもったいぶった言葉がきらいだ。以前はあまり使われなかったと思う。
使われ出し、もうかなりたつが。
これを、他の言い方に変えると、

どうなのでしょうか?
どう考えればいいのか?
端的にだと、
良くないです。
好ましくないです。あたりか。
何か他にあるかな〜
いかがでしょうか。^ ^

⚫️昨夜はあつく、もうほぼしまっていた半袖パジャマを出したり
4階をまど、ドアを開けたり、手間が多かったが、今夜は、少し涼しい。

が、明日は予報、27だって!!
十月、下旬だよ、いつまで着るものをごちゃごちゃ出しておかないといけないのか?

日本って、季節、秋と春は、ほとんどなくなってきているような〜

狭い国、家なのに、服がいろいろ必要で困る。

⚫️昨夜は、かなり心配な事が起こり、夜、気がかり多く、
暑く、どうなることかと、一時近くまで起きていたせいか、眠いが、
今週は、明日、明後日と、心配な事が続くので、しっかりしないとと思って
過ごさないとね。
明日は、仕事なので、その間は、仕事へ気が行くが、
と書いても謎でしょう^ ^人生、健康で元気、平穏が一番。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国産蜂蜜 | トップ | NNNドキュメント、災害弱者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む