銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


同情しない男たち

2017-04-19 | 日々の雑感
⚪︎山辺容疑者、熊本に詐欺のお金で趣味が悪い御殿を建てた女性。
私より年下、七十名の男が騙されたって!!(◎_◎;)
七億稼いだのかな〜
こういう詐欺事件は騙される方も強欲だからこそ、
騙されると思うので何の同情もしないが、騙される男たちの多いこと!
山辺容疑者はカツラだそう^ ^
とると、どうなるの?

⚪︎先日、痴漢で、ホームから飛び降り線路へ逃げる男の事を書いた。
新聞に、痴漢疑われ線路迷走劇 相次ぐ と。
線路を走ったら死ぬかもしれない。
電車が最高、31分も遅れた!こともある。
大事な用がある人、二十分早く出ても間に合わないよ。
ひどい!
三月から六件もって。
最短でも十分の遅れ。
03年には飛び降りて死亡した男性もいたとあり、そうか。
痴漢は卑劣な犯罪だから、犯人ならこれも同情しない。逃げなきゃ死ななかったしね。

鉄道会社も頭を抱えているとあるが、そうだろう。
遅延になり危険も出る。メトロだと感電のおそれもあるようで、ネズミ男になるな、と言いたい。
痴漢、してないなら、堂々とし、否定すればいい。
大混雑時、それでも心配なら、両手を挙げ乗っていればいい。
痴漢は、たぶん、男性しかしてないでしょ。^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日の変化 | トップ | 今夜のウォークマン もう下旬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む