銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


落下 落差

2017-06-18 | 日々の雑感
渋谷駅であの工事中、大きな鉄板落下し、けが人はなかったようだが、
東急電鉄系の下請け会社がしている工事か。

電鉄系がうまい工事できないよ。
他に頼む方がいい。
渋谷駅付近、あまり行かないが注意しよう。

今日は湿度高いが冷えたので、何回も着替え、羽織ったり。

寝る時の布団も、薄めダウン布団、ポリエステル毛布、木綿毛布、三枚を日により変えている。

パジャマは、綿の薄めの半袖、長袖、厚めの半袖、三種類。
私は下半身が冷えるのでパジャマ、上と下、違うものを着る日が多い。

明日は28度、晴れ、暑くなる。
今年の五、六月は気温差が大きく過ごしにくい。
そう思うのも、年かな〜

また月曜日。時と死だけが平等の世界を生きている。
元気で一週間を。NHKみたい^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語で | トップ | 運動しない大人が増えると困... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事