銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


半世紀

2017-03-07 | 日々の雑感
日曜洋画劇場が三月で終了だそう。66年秋から開始なので、約五十年と半年。半世紀か。
淀川氏の解説で若い頃はよく見た。
今はCMある、見たいのは余りない、見たい時のみ録画で。

先日の、アナユキも日曜〜だったか?録画したがまだ未見。

アナユキはエンディングがダメなどネットにでていたような。

TVも変わり、映画はレンタル、配信などで見られるようになった。

NHKBSの映画はCMがないので、一番録画している。
CMが入ると録画する事はほとんどなくなってきた。
見たいのも少なく、見る時間もとりにくい。
五十年で幕は時代の自然な流れだろう。

その前の時代は海外ドラマが全盛で、私はそこから洋画ファンへ、だったことを想う。
今でも時間がとれれば、映画より好きな海外ドラマ、
何シーズンもあるものを一日中でも見たい。
いつかそんな日が来るか?な。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三谷光喜と遭遇したお蕎麦屋... | トップ | ディスグラフィア 書字障害 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事