銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


都心、あたたかい31日

2016-12-31 | 日々の雑感
陽ざしが強く、部屋も陽があたっているとだんぼうなしで過ごせる。

帰省などで、人が減っているが、すぐ近くの工事は、今日もやっている。

4Fから、午前、富士山がくっきり見え、

見える日もまあ、あるが、これまでで知る限る一番よく見えている。

写真を撮ったが、陽ざしが強く、うまくとれない。

DVDを借りてきたので、今週みられるか~

妹と甥は、今日、フィンエアーで、フィンランドへ飛んでいる。

甥は秋にも行ったけれど観光はできなかったので

今回は観光するよう。

寒いだろうな~サウナ付き宿とのこと。

私は、珍しく軽い風邪で、のどが痛い。注意しないと。

渋谷のPM10時からの、歩行者天国は、どうなるか~

初の試み、見ものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30日、新宿、伊勢丹とその付近 | トップ | スヌーピーストリート、みん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事